ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手造りパイ マミーズ

<<   作成日時 : 2009/03/12 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お〜ここのあったのか♪マミーズ♪ 本郷散策のさいに見つけて即購入。
左がアップルパイ 右がバナナパイ レモンパイもありましたが作り立てでカットできなかったので買いませんでした。 ホールでの購入も可です。 
画像

信州産のりんごを使用。 りんご、ばなながごろっと入っていてカスタードクリームが美味しかった〜
画像

画像

画像

画像

アップルパイ屋 マミーズ
東京都文京区西片1-2-2 電話03-3812−0042  営業時間AM9:00〜PM7:00 不定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともまりさん

こんばんは!
「マミーズのアップルパイ」
谷中を歩いていたら、お店がありました。
同じ系列かしらん。
りんごがごろごろおいしかったです。
今度行ったら、ホールで買いたいな。
よしりん
2009/03/12 22:17
そうですそうです♪ 谷中にあるのと同じ店舗です。文京区は本店のようです。
ホール買いしたら全部たべちゃいそうです!!
ともまり
2009/03/12 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
手造りパイ マミーズ ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる