ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーザス・クライスト=スーパースター 劇団四季自由劇場

<<   作成日時 : 2009/03/14 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エルサレムバージョンを見てきました。
イエス・キリストが十字架にかけられるまでの7日間を描いた作品。前回ジャポネスクバージョンも見ています。
内容は同じですが、異なる演出、さすが四季です。 拍手はなりやみませんでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちははじめまして・・けいさんのところから遊びにこさせてもらいました。
ずいぶんまえから、見せていただいてて・・コメントもせずにすみません。
この間のおひなさまのおせんべや節分のおせんべ!!も恵比寿に買いにいかせてもらいました。

私は子供中心のブログですが・・よかったら見てみてくださいね。
また、遊びに来させてもらいますね。よろしくおねがいします。
かざばな☆
2009/03/14 13:44
かざばなさん コメントありがとうございます♪嬉しいです。 桂新堂さんのおせんべい季節を感じることも出来可愛いくて美味しいですよね。 かざばなさんのブログ見せて頂きました。 次女さん楽しいですね。私も主人も早く子供が欲しいです。私も遊びにいきますね!!
ともまり
2009/03/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーザス・クライスト=スーパースター 劇団四季自由劇場 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる