ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀のぶどう 苺のショートケーキでホワイトデー

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

white heartが見えますか(GINZA MIKOMOTO)
画像

この日はホワイトデー♪
画像

ホワイトデーに銀座ぶどうの木のケーキを買ってもらいました。 美味しくて可愛い。
画像

画像

画像

いつもこんでるカフェ お店で食べるスフレが食べたいよwwww
銀座ぶどうの木HP:http://www.budonoki.jp/
画像


鈴木その子氏のお店が斜め前にあります。その子氏の銅像。いつまでも白く輝いていて欲しい。カフェに行ってみたいな。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
葡萄ラボ
葡萄ラボ「uvaシリーズ」トライアルセットの購入はこちら。 ...続きを見る
葡萄ラボ
2009/06/19 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その子さんの銅像なんてあったんだ
いつまでも磨かれて美白の女王であり続けてほしいね
まりも
2009/03/15 22:02
その子カフェがあるよ。スイーツとか食事ができるんだって。今度行こうよ!!
ともまり
2009/03/15 23:22
ショートケーキの上のハートが可愛らしいですね。
鈴木その子さんの銅像があったんですね〜私も知りませんでした!白く輝いていますね〜
ホワイトデーには浜離宮には行かれたんですか?雨の中の菜の花も雰囲気がありそうですね。
ちょこ子
2009/03/16 00:25
そうです♪ 雨だけど行ってしまいました。
小雨になり傘をささなくても大丈夫なくらいでした。
一面黄色でキレイでしたよ〜
ともまり
2009/03/16 08:55
見えますよ!(^^)v
ホワイトデー、めちゃ美味しそうですね〜
その子さん、ちと懐かしいです。
にいやん
2009/03/16 22:54
ですよね〜 銀座のその子ハウスいつも美しさを求める人でにぎわっていますよ。化粧品とかも売っています。入ってみたいけど、その子さんのことを思い出しちゃってちょっと抵抗があります。笑
ともまり
2009/03/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀のぶどう 苺のショートケーキでホワイトデー ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる