ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土手をランニング&いちごクリームのどらやき  元祖栗どら焼き するが

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れた日曜日、堀切から足立を旦那様とランニング。久しぶりに走ったからすぐに息があがってしまいました。
折り返そうとした場所は足立の辺り。 右に曲がってみたら道がわからなくなり、電車のそばまで行ったら、綾瀬の辺り。 綾瀬で休憩して、『するが』でお菓子を買いました。するがは栗どら焼きの元祖だそう。 私が買ったのは、3月限定、生クリームといちごのみのどら焼き。するが焼きといい毎月変わるそう。

土手でパクリ。
画像

画像

画像

元祖栗どら焼き するが 東京都足立区綾瀬3-1-30 他、亀有、丸ノ内に店舗あり  HP:http://www.surugayaki.com/
画像

この後走り再開。次の日二人揃って筋肉痛でした〜
画像






栗ダバダと元祖栗焼酎栗媛囃子のセット(B)
あさの酒店
●無手無冠 栗焼酎ダバダ火振 25度 1800ml (1本)●無手無冠 栗焼酎長期地下貯蔵 (陶器壷

楽天市場 by ウェブリブログ

緑屋老舗の元祖栗金飩(10個入り)ご注文からお届けまで5日間程のお時間がかかります。
飛騨・美濃すぐれもの
緑屋老舗の元祖栗金飩(10個入り)厳選した八百津近隣の栗に少量の砂糖を加えて炊き上げ、一つ一つ手絞り

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に天気がよくて気持ちよかったよね。春っていいよね。気持も明るくなる。
けい
2009/03/18 18:12
ホント春って大好き。眠くなるけど・・・笑 
ともまり
2009/03/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
土手をランニング&いちごクリームのどらやき  元祖栗どら焼き するが ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる