ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昴 −スバル−

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒木メイサ主演のバレエ映画。明日から公開。見たいな〜 近くだと渋谷か豊洲の映画館まで行かないとです。
黒木メイサ映画を撮り終わってから3キロだったかな、太ったそうです。
画像

昴HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/#

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともまりさんは、バレエをやられていたのですよね?
黒木メイサさんとイメージがダブりますよ!
いいですね〜
にいやん
2009/03/21 00:36
大人から初めて4年ほどたちます。毎回筋肉痛、しかも肉離れになってしまいました。 全くうまくならず日々溜息の毎日です。でも踊るのは楽しい! 今ではバレエがない人生になんて考えられないくらいにはまっています。 黒木メイサなんて程遠い。。。
ともまり
2009/03/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
昴 −スバル− ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる