ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖朝でスイーツ三昧

<<   作成日時 : 2009/03/23 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

糖朝のマンゴープリンは以前名古屋高島屋で買ったことがあり、いつかお店で食べたいと思っていました。
今回お友達と会うのに、ここ日本橋高島屋の糖朝にしました。 点心も豊富、お粥、麺類などもあります。
なんといってもスイーツがたくさん。 ホント迷ってしまい2つ頼みましたよ!! まだまだ食べたりないくらい。
糖朝は香港に本店を置くお店です。 香港スイーツ美味しいんですよね〜

お友達は豆腐花 まわりの煙はドライアイスです。 もくもくしながら出てくる豆腐花に興奮。テンションあがっちゃいます。 まるいメロンが可愛いです。 少し頂いたのですが、豆腐の味が! 豆腐と杏仁豆腐の中間のような感じ。暖かい豆腐花もあるの食べてみたいです。
画像

期間限定、苺プリンを。 マンゴープリンは食べたことあるし、テイクアウトで頼んでおいたので苺プリンにしました。
果肉がたっぷり美味しい〜&ピンクでかわいい〜
画像

も一つ頼みました、糖朝特製マンゴー杏仁豆腐です♪ 数量限定だそう。美味しいですよ〜
画像

可愛い箸置き この他に唐朝特製しゅうまいや五目お粥を食べました。 お粥の種類も多いです。
画像

テイクアウトのマンゴープリン 最後の2個を友達とお買い上げ!! 家に帰って早速旦那様が食べていました。
画像

糖朝HP:http://rt-c.co.jp/business/02toucho.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなデザートばかりだね。中華デザートおいら大好きです。
けい
2009/03/23 18:50
糖朝たっくさんのデザートがあったよ〜
私も中華スイーツ大好き♪ 中華カステラとか美味しいよね!!
ともまり
2009/03/23 19:46
糖朝のマンゴープリンは有名だよね☆食べたことないけど(^^;
苺プリン美味しそうだし、可愛いぃ〜☆(*´▽`*)ノ
まりも
2009/03/24 18:44
マンゴープリンホント美味しいよ〜
糖朝はスイーツの種類40種類くらいあるんじゃないかな〜
香港に行きたくなった!!
ともまり
2009/03/24 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖朝でスイーツ三昧 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる