ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 向島百花園の桜

<<   作成日時 : 2009/03/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

22日の日曜日、雨にも負けず風にも負けず向島百花園まで散歩がてら行ってきました。
途中雨が強くなり少し後悔。 でも春の草花が咲いていたので行ってよかた!!
そんなに興味のない旦那様だって、この前見たときより花がたくさん咲いてるって言っていました。

入り口付近にたつ、大きな桜の木が迎えてくれました。 この日の雨風で散っていました。
画像

画像

画像

寒緋桜 風でかなり揺れていました。って手がぶれたんですね〜
画像

たくさんの花々  
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

白鷺?かな 
画像

いつもは賑わっている向島百花園。 人も少なくゆっくりと見れました。
左下に見えるのは、スズランスイセンだったかな〜
画像

向島百花園 3月22日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの雨風の中、勇気を持って行かれましたね!
春の花がたくさん咲いて、正に百花繚乱。
お天気のおかげで人も少なく、ゆっくり見られてよかったですね。
よしりん
2009/03/25 00:42
最近、週末の天気が悪くて嫌ですね〜
今週末は晴れるかな? 晴れて桜を見にいきたいです。
ともまり
2009/03/25 15:54
東京も風雨が強かったのですね〜
京都も土砂降りでした。
春ですね、花達は、ちゃ〜んと春を感じているのですね!自然はすごいですよね
にいやん
2009/03/26 00:15
にいやんさん
すごい風で写真撮るの大変でした。
いつのまにカラフルな庭園に!!って感じです♪
ともまり
2009/03/26 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
向島百花園の桜 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる