ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の小京都 竹林の小径

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

修善寺駅に着いたら、伊豆の踊り子の格好した女の子達が出迎えてくれました♪
修善寺駅から修善寺温泉までバスで向かい早速宿へ!! まだ明るかったので近くを散策してみました。
伊豆の小京都と言われるだけあって素敵な場所でした。

桂川にかかる赤い橋 風情があって素敵です。
画像

桂川の流れを橋からぼーっと見ていました。 
画像

歩いて 歩いて
画像

鴨もいます。
画像

ベンチもあり一休みできます。 カップルが多かったな〜
画像

両側には温泉宿が建ちならびます
画像

この後、お腹がすいて宿に戻りました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なところですね。女性と行きたいなあ。伊豆の踊り子の格好した人がいたっていうのが、その場所に来たって感じでいいね。
けい
2009/03/26 18:11
けいさん
やっぱりこういうとこは彼女と一緒がいいですよね〜
伊豆の踊り子の女の子可愛かったです。見に行ってみてください(笑) 熱海駅にも芸者さんがお出迎えしていました。男の人には楽しい町ですね〜!!
ともまり
2009/03/26 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の小京都 竹林の小径 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる