ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 六義園の夜桜

<<   作成日時 : 2009/03/28 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

27日六義園の枝垂れ桜が満開ということでお友達と行ってみました♪ 寒い寒い夜でしたが、すごい人!!
人がすごくて写真撮るのも大変でしたが、夜に見る桜も妖艶で素敵でした〜 あまり桜を見ないお友達もすごいと驚いていました。 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

枝垂れ桜 今満開です
画像

3月31日まで『しだれ桜と大名庭園のライトアップ』がやっています。 21時まで(最終入場20時半)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすごい!
正に満開ですね。
妖艶な桜の姿に、花冷えと合わせて、身震いしてきそう。
行ってみたいですが、まだ間に合うかしらん。
よしりん
2009/03/29 16:42
まだ間に合いますよ〜 
日の光を浴びた枝垂れ桜もみたいです!綺麗だろうな。他の桜はまだつぼみでした。六義園まだまだ楽しめそうです♪
ともまり
2009/03/29 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
六義園の夜桜 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる