ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海散策

<<   作成日時 : 2009/03/29 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

伊豆旅行の帰り熱海によりました♪ 流石温泉街賑わっています。御出迎えの芸者さんもいましたよ〜
画像

海の近い熱海、生物たべようと だるまというお寿司やさんへ。
旦那様が頼んだ海鮮丼。
画像

私は握り寿司
画像

画像

海が見えます あの島はなんて島?
画像

金色夜叉で有名な、寛一・お宮の像 熱海といえばこの像ですよね。
画像

海を一望しに!!
画像

画像

画像

画像

画像

海の近くにあったカフェでお土産 なんてカフェだったか忘れてしまいましたがオシャレな感じでした。
チョコやお茶を使ったパウンドケーキ、マフィンもありました♪
画像

海から駅に向かうまで急階段があるので座って一休み。 
画像

熱海といえば温泉饅頭ですね。 饅頭屋さんがたくさん。干物やさんもたくさん。 お土産探すのって楽しいですよね〜
画像

画像

画像

熱海で買ったお土産は、まる天の練りもの。 美味しいんですよね〜
はなまるカフェで紹介された「じゃがバタ天」を買いました(左上)並んでて知ったのですが人気のようです。 バターの味、じゃが芋のゴロゴロ感、生地にはじゃが芋が練りこんであり美味しいです。 もっと買えばよかった〜 
画像

画像

1泊2日の旅でしたが大満足の楽しい旅行となりました。 熱海来ると思いだすこと、社員旅行でホテルから熱海駅に向かうときおいていかれたことでしょうか〜(その頃女性社員は私だけでしたからね) 今でもよく覚えています。
いい思いでです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度熱海に行かれたら、中華の名店「壹番」に立ち寄ってみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
crescent1966
2010/04/21 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海散策 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる