ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八芳園 さくら時間

<<   作成日時 : 2009/03/30 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月28日、八芳園の桜を見にいってきました♪ 満開ではないですが咲いてる桜もありました。
天気もよく白無垢の花嫁さんがいました。 桜の時期に結婚いいですね〜
今八芳園では桜を見ながらランチやディナーが出来ます。 素敵〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

チャペルもあります。 以前いとこたちがここで式をあげました(別れてしまいましたが・・・)
画像

今週末が見ごろかな〜 色々な桜の木があるようです。
八芳園HP:http://www.happo-en.com/index.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ咲き始めたよね。週末は花見にいいかもね。おいらも日曜日休みだからどこか行こうかなあ。
けい
2009/03/30 21:29
千鳥ヶ淵の桜が人気だそうです。
桜越しに見る東京タワーもいいかも!!
私は土日両親とお茶ノ水の方へ行くので千鳥ヶ淵と靖国神社へ行ってみようと思います。 けいさんお花見楽しんでくださいね〜 
ともまり
2009/03/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
八芳園 さくら時間 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる