ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川桜と目黒雅叙園

<<   作成日時 : 2009/03/31 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ行ったことのない雅叙園と目黒川の桜並木を見てみたく八芳園から目黒に歩きました。
歩き疲れて入ったサンマルクで食べたイチゴチョコクロがとっても美味しかったです。次の日買いにいったほど。

やっぱりまだまだつぼみです。 満開になったら綺麗だろうな〜 
画像

つぼみを見ると、わくわくします。 満開のころこれるかな〜
画像

画像

画像

画像


近くの目黒雅叙園へ。80周年を迎えた、目黒雅叙園は日本で最初に誕生した総合結婚城です。
竜宮城のようでした。百段階段が有名で観光バスがたくさんきてました♪
このような壁画というのでしょうか。  素敵な絵が並びます。 トイレにも橋がかかっていて豪華〜
画像

画像

画像

桜は造花ですが・・・ お着物と桜 雰囲気があって絵になります。
画像

画像

画像

次は百段階段を見てみたいです。
画像

目黒雅叙園HP:http://www.megurogajoen.co.jp/index.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川桜と目黒雅叙園 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる