ともまり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形町 老舗の味

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

会社のランチに行った、人形町梅田 ここずっと行ってみたかったです♪
V6の番組にも出たお店です。 お店の方がすごく感じがいいのが印象的でした。
お昼は混むし、鰻は暑いし、ご主人も大変ははずなのに帰りはしっかり挨拶してくれます。
また行ってみたいです〜
画像


こちらも人形町にある、どら焼きで有名な清寿軒です。  どら焼き、栗まんじゅうがとっても美味しい
夕方には売りきれちゃいます。 あんこが美味しい♪
画像

他にどら焼きで美味しいといえば、うさぎやさん、亀十さんかな〜  
画像

こちら栗まん(栗まんじゅう) 栗がごろごろ美味しいいいい これ世界一好きかも。
画像


人形町界隈は美味しいものやさんだらけ。 特に和菓子やさん、鰻屋さん、洋食やさんが多い町です。
日本橋にも近いし、甘酒横丁もあるし美味しいもの巡りしたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(若い方達へ)

キリスト教は贈り物とか、讃美歌とか、外見上は優しく見えますが、若い方達は特にご注意ください。
虐殺や戦争の事例が実に多い宗教です。
  それは『(キリスト教の)神の義によれば、人を誅しても良い』という教義から来ております。
他人を絶対にあやめてはいけません。間違った宗教に幸せな未来はありません。

キリスト教の罪悪の一例である、ヨーロッパの30%もの方々が亡くなった戦争事例がどの様なものかをお調べ下さい。そしてまた、この%の異常さをお感じ下さい。どの宗教も同じという話は無くなると思います。やはり、教え・教義からくる悲惨な結末なのです。

URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
悲惨な戦争を無くしたい
2011/04/12 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形町 老舗の味 ともまり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる